D.studio心斎橋✨

こんにちは!

 

D.studio 心斎橋店のお知らせです💕

スタジオが少し広くなり定員数が8名から10名に変更になりました🎉👏

満員だったレッスンもまだ空きがあるかもしれないのでチェックしてみて下さいネ💁‍♀️

https://reserve.ddd-dance.com/reserve/schedule/3/4/

 

店頭FREDDY商品も販売開始となっております❣️

ネットでは完売してしまったものも、あるかもしれません👀✨✨✨

チェックして下さいね😉⭐️

 

 

 

そしてそしてー!

☆全国どこでもバイラーズコンテスト2020! 課題曲全8曲中の第四弾は「Borderless World」!!!

明日!9月18日金曜日でエントリー終了です!!

映像の提出は9月21日月曜日までにお願い致します😉!

 

バイラーズコンテストも熱く!!

日常でもとても暑い日が続いておりましたが

段々と涼しく過ごしやすくなりましたね。

今年の夏の思い出づくりは例年よりは少ない気もしますが健康で楽しく過ごせたことが嬉しく思います☺️✨

思い出photos  ❤️

 

それではSee you👋💕

 

 

 

2 thoughts on “D.studio心斎橋✨

  1. こんばんは。
    今日、初めて藤井寺コスパのレッスンを受けさせて頂きましたMAKIです(全身フレディでRISAさんに声をかけていただいた)。

    バイラマスク、RISAさんのblog見ていて見つけました!
    届くのが、楽しみです!!

    レッスンも頑張って、参加させていただこうと思っているので、よろしくお願いします!

    1. MAKI様

      藤井寺のレッスン✨
      ご参加ありがとうございました♪
      バイラマスク是非是非ヘビロテして下さいね
      また、レッスンでお待ちしております!
      コメントもありがとうございました( ^∀^)
      こちらこそ
      宜しくお願い致します☆

      RISA

RISA へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です