BAILA BAILA ミュージカルコーデ

💓こんにちは😊

RISAです❣️

先日,BAILA BAILA ミュージカル

千秋楽に行ってきました😌

ミュージカルを観に行くのは初めてで

その日は何故か朝から緊張😂

ドキドキ💓ワクワク💓

レギュラーレッスンを終え大急ぎで

ココプラザに到着

ご挨拶を終え受付を少しお手伝い。

ミュージカルが始まるころ席につきました。

初めて観るBAILA BAILA ミュージカルは

私の想像を遥かに超え最初から最後まで

何ともいえない感情が湧き

途中から最後まで何度も涙が溢れ

なんて素晴らしいんだろうと観入ってしまいました😍😍😍

BAILA BAILA がもっともっと好きになった

日になりました😌💕💕💕

ご出演者様、関係者の皆様

本当にお疲れ様でした

素晴らしいミュージカルを観せて頂きありがとうございます‼️

 

 

 

そんな日の私のFREDDYコーデのご紹介です😉

ほんとすごーーく可愛いこのポンチョ😍

肌触りもフワフワで気持ちよく

私の娘達はすごい触りにきます😂(笑)

ポンチョを脱ぐとこんな感じでした

このトレーナーも裏起毛でぬくぬくでした👍

この日はblack で統一したかったので

下にあわせたのは黒のレザーのwrapパンツ🖤

ハイウエストだし履き心地抜群でした😉

ポンチョ    CURVE6F806

トレーナー F8WSLS2

wrap          F7-CWRS-WRUP1HX01E

私は全てSサイズ着用です😊

 

皆様、寒い日が続きインフルエンザも流行っておりますが体調を崩されませんようご自愛ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です