スーパーBAILA BAILA33マラソンin大阪

スーパーBAILA BAILA33 マラソン in大阪

デビューしてきましたー😍‼️

 

数日前からドキドキでした。

初めてでしたが周りの全ての方々にサポートして頂いたお陰でとっても楽しい一日になりました。

何もかも、どの角度から見ても最高でしたー😆✨

味わったことのないすごい臨場感や、楽しい雰囲気ー!!

参加されてる皆様の素敵なダンス✨

文字には表せない私の大きな気持ち!

忘れられない1日になりました😌💕

 

 

最後のBAILA BAILA J Vol,2の撮影では

村上咲さんが来られ素敵な生歌も🥰

私は慣れないヒールに苦戦し

全然いつも通りにはいきませんでした🥺💦

出来上がった映像を見るのが怖いですが(笑)

すごく楽しかったです😊

 

マラソンにまだ参加されたことの無い方も沢山いらっしゃるとおもいます

これからもっと増えると絶対もっと楽しい!

皆んなで楽しい時間を過ごせるなんて最高です!

そんな事を思いながら帰りの電車に揺られ自宅へ到着。

その晩はぐっすり就寝し翌朝はなんと昼前まで寝てしまいました😝

そして私は今日とてつもなく全身筋肉痛です😰

特にヒールを履いた足はパンパン😭

まだ今日は昨日の余韻に浸っております😌

 

 

ご参加くださいました皆様や関係者の方々

廣瀬社長、伊藤由里子先生

ご一緒させて頂いたBBTの皆様

本当に本当に有難うございました

今後とも宜しくお願い致します🙇‍♀️💕

※バタバタ、ドキドキしてて写真がこれしか無いです😂笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です