BAILAR’S CONTEST2019 in 大阪

8月24日、25日の2日間

BAILAR’S CONTEST2019 in 大阪

でしたー!!

皆さまお疲れ様でした🥰✨✨✨‼️

私はBBTとして初めての参加で

サブリードを務めさせて頂きました。

ありがとうございました☺️

 

予選からセミファイナル、ファイナルと

ずっと感動しっぱなしでした。

段々と込み上げてくる自分の中の何かが弾けそうでぐっと涙を我慢していました。

でも、振り返った時にめぐさんの目に涙が😭

そこで私の涙腺も全開!😭😭😭💦

こんなに素晴らしいものはありません。

皆さんの表情、踊り方、オーラ、全てに今までの思いが込められていると感じました。

良い結果だった方も残念だった方も

これから何かに繋がるはず!

絶対プラスのもが返ってくると私は思っています。😭✨✨✨

 

また、初めて参加部門では私のレッスンにも

ご参加くださっている方もエントリーされ

入賞されました(^ ^)💕

皆さんから伝わった大きなBAILA BAILA 愛🧡

私もBAILA BAILA が大好き🧡

これからも楽しく皆さんと一緒にBAILA BAILAを踊っていきたい。

そんな気持ちで胸がいっぱいでした☺️

 

残すは

9月8日(日)in沖縄大会

(今なら東京⇄大阪よりも安く沖縄行きの飛行機もあるみたいですよ😘)

9月14(土)15日(日)in東京大会

16日(月・祝)全国大会

最後まで目が離せない‼️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です