BAILA BAILA 忘年会in大阪

12月14日土曜日@ベロニカ京橋

BAILA BAILA 忘年会in大阪に初出演させて頂きました。

私は芝居対決、ヴォーカル対決、のど自慢対決、余興に、歌って踊ってBAILA BAILA JのMy Gigoloでチームで出させて頂きました。

私が演じたお芝居の白雪姫は自分の事を可愛いと思っているぶりっ子とゆう役でしたのでとにかくぶりっ子を意識しましたがいかがでしたでしょうか?😂笑衣装も👗カツラも🦱(笑)

お芝居も初めてでしたが、ご一緒させて頂いたBBTの皆さんがとっても楽しく進めてくださり演じていてとても楽しかったです!😆✨

余興のチームパフォーマンスも初めて!

メンバーの皆さんと楽しく歌って!!踊って!!

夢が叶いました🥺💕✨❣️

そしてらMVPに選ばれた方も💕‼️

私はBAILA BAILA は勿論!BAILA BAILA J も大好き!全曲歌詞を見なくてもほぼ歌えます🤗

そんなBAILA BAILA Jを

歌って踊るって最高ー‼️

私これからもJに大注目です😆

 

のど自慢では村上咲さんのINTERTWINE を歌わせて頂きました。🎤

歌う事は大好き🥰!

でも緊張からか、声が震えるし大きすぎるし自分的には全然ダメでした😭が、良い経験をさせて頂いたと思っております。😊

ヴォーカル対決では

私は藤岡さくらさんの生歌で踊らせて頂きとっても気持ちよかったです。CDで聴いている感じと全然違って生歌素敵✨✨💕❣️その歌の世界に引き込まれそうなリアルな感じがとても印象的でした。

色々含め、未熟な私ですが

この初出演もとても刺激的。

すごく楽しかったです😊

忘年会にお越し頂いた皆様、廣瀬社長はじめ由里子先生、BBTの皆様、シンガーの藤岡さくらさん、カルロスさん、皆様と共に素敵な忘年会を終えられた事をとても嬉しく思っています。

最高の1日をありがとうございました😊❣️

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です