BAILA BAILA

こんにちは😃

RISAです🧡

インストラクターとして復帰して

もうすぐ1年が経とうとしてます

長いようで短い1年の間に凄まじく環境が

変化しておりますがとっても充実した1年になりました

中でもBAILA BAILA ホワイトの認定トレーニングに挑戦したことは私にとってとても大事な一歩となり、この4月にレギュラーレッスンを担当させて頂けることになりました😊

私のクラスは

🔶月曜日

❤︎某フィットネスクラブ八尾

BAILA BAILA

12:00〜12:45

 

❤︎アクトス泉北原山台

BAILA BAILA

15:00〜16:00

 

BAILA BAILAは週2本からのスタートとなります😌🧡🖤🧡🖤

今日は今、担当させて頂いてるエアロビクスやstepのメンバー様が

【受けたことなくて初めてやけどBAILA BAILA に行くからね】

と、何人もお声かけくださいました✨

本当に本当に嬉しいです😭✨

是非是非、初めての方も‼️❤️

ずっとBAILA BAILA のレッスンに参加されている方も‼️❤️

一緒に楽しみましょう😍💕

もう楽しみで楽しみで仕方ないです😌

 

まだまだインストラクターと母親としての両立に苦しむこともあり、時間的にもレッスン数は他も含め1日2本までが限界ですが少しずつ色々な方向に進んでいければと思います‼️まだまだ挑戦したいことが沢山です‼️

これからも頑張ります‼️‼️‼️

宜しくお願い致します🙇‍♀️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です