BAILA BAILA vol,24 & 歌って踊ってBAILA BAILA-J vol.2

こんにちは😊

RISAです‼️

気が付けばもう9月!💦

そして来月10月はBAILA BAILA VOL,24

そして歌って踊ってBAILA BAILA-J vol.2

どちらも

2019年10月1日発売!

只今先行予約受付中!!

楽しみすぎて今からワクワク💕

私はBAILA BAILA J  も大好きです😆

しかもカラオケで歌えるなんて

すごいー!!勿論VOL,1も歌いまくりました!

多分歌詞見なくても全曲歌えるかもです🤣笑

昨日の私のレッスンではBAILA BAILA J VOL,2を意識して、収録されているBAILA BAILA の曲をチョイスしたりしました!

どんな歌詞がつくのかなー✨

どんな感じに仕上がってるんだろー✨✨

と、ワクワクしながら踊りましたよ🥰

10月に入り落ち着いてきたら BAILA BAILA J VOL,2 もレッスンで流していきますよ〜😆‼️

ノリノリになり過ぎて私、歌ってしまうかもです!

皆さんも一緒に歌って踊って頂けたら最高ですー!!

宜しくお願い致します🥰💕💕💕🎤

 

前回ご好評につき【バックナンバーフェア同時開催】だそうです❤️チェックしてくださいね❤️

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です